【告知】9月イベント(随時更新)

あしながBASEアイコン プログラム案内

あしながBASEアイコン

だんだんと涼しくなってきましたが、まだまだ厳しい残暑が続きますね!体調管理にはくれぐれもお気を付けください(^^)

さて、9月のあしながBASEは以下の内容を予定しています!


◇◇◇


9月4日(金)Youtubeライブ
20:00~21:00
「海の外を知ろう!~先輩に聞こう・海外研修~」


9月11日(金)Youtubeライブ
20:00~21:00
「今夜比べてみました~先輩に聞こう・海外研修~」


9月18日(金)Youtube動画投稿
「YOUは日本でなにしてる?~あしなが留学生のハナシ~」


9月25日(金)Youtube動画投稿
「留学制度は「あしなが・長期」だけじゃない!!~ 高校トビタテ留学 × JICAインターン 短期留学編~」


プログラム内容は変更になることがあります。また、内容変更や参加方法については公式LINEでお知らせしていますので、あしながBASE公式LINEアカウントの登録をかならずお願いします!



#ashinagabase